不用品回収のロハスるのnorimakiです。

長い自粛生活も明け、仕事も本格始動です!!
昨日は自粛していた海外への出荷を再開いたしました!!

皆さんはホントに海外へ輸出してるの?大丈夫なの?と思いませんか?
今回は荷物をどのように出荷しているか完全レポートしていきます!

私が到着したらすでにコンテナがスタンバイ!!
7時半には到着してた模様です。

40フィートのコンテナです。
しっかり道路使用許可証も取得済みですので周辺住民の方もご心配なく!

この品々をこのコンテナの中に荷詰めしていきます。

一番奥は段ボール類を隙間なく詰め込んでいきます。
洋服やぬいぐるみといったおもちゃや雑貨、食器など入ってます。

 

次は大きい家具を詰めていきます。
重いものだと100キロ近いものもありました。
メンズ5人で持ち上げる場面も。力を合わせて頑張ってます☆

隙間のないようにしっかり固定しながらパズルのように組み上げていきます。

いつものお散歩のおじいちゃんメンバーも加わって和気あいあいと作業は進んでいきます ^^) _旦~~
ご心配なく、おじいちゃんは現場監督ですww

隙間には荷崩れ転倒防止に布団や毛布をぎゅっと詰め込みます。

そしてついに40フィートパンパンになりました!!

ガチャンとロックをかけてます。

作業時間なんと6時間!!(途中水分補給の休憩含む)
お疲れ様でした!!

金沢港へとこの後旅立ちました。

Before

 

After

 

ほとんどのお品が今回は出港する予定です。
なんと総重量8トン越え!!

こちらのお品は、捨て方がわからない、大きくて捨てたくても持ち出せない、空き家がそのままで片づけたら売りに出したい、引っ越すので不用品をどうにかしたい!!などなどこのようなお客様から回収させていただきましたお品です。

皆様のお家でも眠っているお品ございませんか?
不用品回収ロハスるでは絶賛無料お見積り大募集中です!!
ロハスるは、エコで意識の高いロハスな生活を応援しております(^_-)-☆

読んでいただきありがとうございます☆