こんにちは!
石川県の不用品回収業者、ロハスるのnorimakiです!

かほく市ではただ今2種類の商品券が発行されています。
かほく市の皆さんはもう購入されていますか?

もし不用品回収など弊社にご依頼くださいましたら、加盟店ですのでこの2種類のどちらもご利用いただけます!
まだ先ですがご利用期限が12月31日までです!

涼しくなってきたのでフットワークも軽くなってきたのではないでしょうか?
年末に向けての断捨離、大掃除前の小掃除、お庭のお手入れや設備の修理など。
この機会に是非『おうちの困った』『気になる』と思うところをご相談ください!

 

 

くらしのセカンドオピニオン引き続き実施中です!!

他では引き受けてくれなかったことや高額な見積もりをもらったなど何でもご相談ください!!
弊社は適正価格と確かな技術でお客様の依頼にお応えします!!

ロハスるは不用品回収、リフォーム工事、水廻り工事、設備工事も承ります!

おうちのお困りごとはございませんか? おうちの気になる場所はございませんか?
ロハスるは不用品回収、リフォーム工事、水廻り工事、設備工事も承ります。
もちろんお見積り無料で承っておりますのでご安心ください。

ご予算のご相談も積極的に対応致しますので、 遠慮なくご相談ください。 
※お問合せやご相談コチラからお願いします。

ロハスるは生活の不便、わずらわしい事、めんどくさい事など
皆さんの声に耳を傾け精一杯の対応を心がけます。

皆様も快適でロハスな生活を一緒に目指しませんか!?
本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました☆