こんにちは!
石川県の不用品回収業者『ロハスる』norimakiです!

はじめは半年に1回海外へ輸出するのかやっとでしたが3か月に1回となり、最近では1か月に1回くらい輸出できるようになってきました!
これもご依頼いただいた皆様のおかげです。
ありがとうございます!!

さて、今回もお品が集まってきたので今週末にコンテナのバンニングが決まりました!

今回のバンニングするお品たちはこちらです!

中身をそっと覗いてみますね!

おもちゃ、衣類、ゴルフクラブ、家具、その他雑貨色々今回も盛りだくさんです!

実は、輸出するために結構な情報を提出する必要があります。

まず回収してきたものをカテゴリー別に分けて、重さを計測して個数もカウントします。
写真もしっかり撮ります。
段ボールの数もカウントします。
雑貨はどんなものが入っているのか品目と個数、家具もどんな物があるのか品目と個数、さらに材質やどこで使用するものかなども細かく情報がいります。
食器も材質と個数がいります。

結構準備も時間も手間もかかるんですよね。
これも慣れるのに時間がかかりました。

しかも全部ひとりでするわけではないのでその人によって品目の分け方が曖昧なんで毎回まとめるのが大変。。。
ですが、バンニング後のすっからかんとした倉庫を見ると達成感が湧いてくるのがなんとも言えません!!

またコンテナバンニングの様子をレポートしようと思います。

さらに、現地での初売りもレポートが上がって来次第アップしようと思いますのでご期待ください♪

 

くらしのセカンドオピニオン引き続き実施中です!!

他では引き受けてくれなかったことや高額な見積もりをもらったなど何でもご相談ください!!
弊社は適正価格と確かな技術でお客様の依頼にお応えします!!

ロハスるは不用品回収、リフォーム工事、水廻り工事、設備工事も承ります!

おうちのお困りごとはございませんか? おうちの気になる場所はございませんか?
ロハスるは不用品回収、リフォーム工事、水廻り工事、設備工事も承ります。
もちろんお見積り無料で承っておりますのでご安心ください。

ご予算のご相談も積極的に対応致しますので、 遠慮なくご相談ください。 
※お問合せやご相談コチラからお願いします。

ロハスるは生活の不便、わずらわしい事、めんどくさい事など
皆さんの声に耳を傾け精一杯の対応を心がけます。

皆様も快適でロハスな生活を一緒に目指しませんか!?
本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました☆