こんにちは!

本日は、いよいよタイ行きのコンテナに荷物を詰め込む作業の日でした。

いつもなら朝7時からくるコンテナが今朝は来なくて軽くパニックになりましたが、どうやらいつもは8時からなのに7時に来ていただけで
来る人が変わるとその人によっては定時に来るそうなんです。
焦りましたが8時10分前には来てくれました!

待ってました~♪

今日は作業人数が少なめだったのでピッチを上げて積み込みしていきます!!

空っぽ!
積み込みスタートです!!

 

はじめは段ボールたちをテトリス方式で隙間なく積み込んでいきます。

どんどん積んでいきます!

次は家具を積み込んでいきます。
四角いものから積み込んでいき隙間にかさばる椅子や小物などを入れていきます。

 

残りの荷物の全体を見ながら全員で相談して積み込んでいきます。

椅子がたくさん残りました。二人で押さえながらしても荷崩れしそうなので奥の手を使います。

コンパネで壁を作りますw

上部の隙間から一つずつ丁寧に入れていきます。

もう積めないです。
最後の仕上げに筋交いを打ち込みます!

鍵をかけて終わりです。
この鍵がタイに着くまでこのままでありますように☆

タイへ行ってらっしゃい!!

倉庫の中がすっきりしました!!

BEFORE

AFTER

今回もやり切りました!!
総重量は今回は控えめな6,830㎏でした。

 

 

くらしのセカンドオピニオン引き続き実施中です!!

他では引き受けてくれなかったことや高額な見積もりをもらったなど何でもご相談ください!!
弊社は適正価格と確かな技術でお客様の依頼にお応えします!!

ロハスるは不用品回収、リフォーム工事、水廻り工事、設備工事も承ります!

おうちのお困りごとはございませんか? おうちの気になる場所はございませんか?
ロハスるは不用品回収、リフォーム工事、水廻り工事、設備工事も承ります。
もちろんお見積り無料で承っておりますのでご安心ください。

ご予算のご相談も積極的に対応致しますので、 遠慮なくご相談ください。 
※お問合せやご相談コチラからお願いします。

ロハスるは生活の不便、わずらわしい事、めんどくさい事など
皆さんの声に耳を傾け精一杯の対応を心がけます。

皆様も快適でロハスな生活を一緒に目指しませんか!?
本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました☆