こんにちは。
ロハスるのnorimakiです!!

いきなりですが、いつも使っている船会社がコロナの影響でブッキングをストップしているそうなんです。
今回もコンテナを頼もうとしたんですが、なんとストップ!
コロナの馬鹿野郎!!

他の船会社も本数を減らしているとか。
東南アジア全般が本船を間引きしているそうです。
いつもは上海でトランシップするのですが、そこも貨物滞留の影響で接続船のスペースが取り合い状態だとか。

困りましたね。
しかも、船会社を変えると割高になるそうです。
しかしながら、タイからは高くても商品を送ってほしいとのことでただいまブッキング可能かどうか確認中です。

現在の状況はこちらです。来週まだまだ入る予定です。
置けなくなる前に出してしまいたいんですが、どうなることやら。

 

不用品回収随時承り中!!
年末の忙しくなる前に!!
お気軽にお問い合わせください!!

 

くらしのセカンドオピニオン引き続き実施中です!!

他では引き受けてくれなかったことや高額な見積もりをもらったなど何でもご相談ください!!
弊社は適正価格と確かな技術でお客様の依頼にお応えします!!

ロハスるは不用品回収、リフォーム工事、水廻り工事、設備工事も承ります!

おうちのお困りごとはございませんか? おうちの気になる場所はございませんか?
ロハスるは不用品回収、リフォーム工事、水廻り工事、設備工事も承ります。
もちろんお見積り無料で承っておりますのでご安心ください。

ご予算のご相談も積極的に対応致しますので、 遠慮なくご相談ください。 
※お問合せやご相談コチラからお願いします。

ロハスるは生活の不便、わずらわしい事、めんどくさい事など
皆さんの声に耳を傾け精一杯の対応を心がけます。

皆様も快適でロハスな生活を一緒に目指しませんか!?
本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました☆