こんにちは!
石川県で不用品回収をしておりますロハスるのnorimakiです。

輸出困難の中、何とか船社をブッキングしていただき輸出の方向となりました。
少し船賃は高めになっておりましたが倉庫もパンパンになっており今後も状況は変わらないということで思い切って踏み切りました!

無事バンニング開始します。

どんどん荷物を詰めていきます。
隙間の内容に。
今回は段ボールが多いので隙間なく効率的に荷物が積みあがっていきます。
それでもやっぱり荷崩れしてしまう場合はベニヤ板を挟んで補強しながらの作業になります。

隙間にもねじ込んでいきますw

バンニング完了です。

最後はいつもの鍵を閉めていきます!

こちらの荷物は無事金沢港から出港いたしました!
到着はいつになるかはわかりません。
年越すのかなと予想はしてますが無事タイに着きますように☆

 

ロハスるでは不用品回収随時承り中!!
年末の忙しくなる前に!!
大掃除のついでに!!
不要な物を処分してスッキリ新年を迎えませんか?
お気軽にお問い合わせください!!

くらしのセカンドオピニオン引き続き実施中です!!

他では引き受けてくれなかったことや高額な見積もりをもらったなど何でもご相談ください!!
弊社は適正価格と確かな技術でお客様の依頼にお応えします!!

ロハスるは不用品回収、リフォーム工事、水廻り工事、設備工事も承ります!

おうちのお困りごとはございませんか? おうちの気になる場所はございませんか?
ロハスるは不用品回収、リフォーム工事、水廻り工事、設備工事も承ります。
もちろんお見積り無料で承っておりますのでご安心ください。

ご予算のご相談も積極的に対応致しますので、 遠慮なくご相談ください。 
※お問合せやご相談コチラからお願いします。

ロハスるは生活の不便、わずらわしい事、めんどくさい事など
皆さんの声に耳を傾け精一杯の対応を心がけます。

皆様も快適でロハスな生活を一緒に目指しませんか!?
本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました☆