こんにちは!
不用品回収ロハスるのnorimakiです!

師走になりました!!
もう今年もあっという間に過ぎていきます。
今年はコロナに振り回されてしまいました。
弊社もコロナ渦の影響を受けております。

自粛生活でおうちの整理をされた方もたくさんいらっしゃると思いますが、どうですか?
おうちの中にまだ不要な物ありませんか?

大きな粗大ごみはなかなか自力では処分するのにエネルギーのかかるものです。
そんな時はロハスるにお任せください!!

大きいブラウン管テレビ、タンス、ソファ、テーブルなどどこに捨てたらいいのかさえ分からない人もいらっしゃるのではないでしょうか?
先日、不用品回収のご依頼が入り、回収に行ってきました!

かほく市内のお客様からご依頼があり、36型のブラウン管テレビと小型のパソコンモニターを回収してきました。
ご依頼いただいたお客様も大掃除の前に長年幅を利かせていたこの大型不用品をどうにかしたいということでご依頼頂きました。

回収料金は2点合わせて
6,500円

旦那様にお手伝いを頂きました。
男手一人だったので助かりました!!ありがとうございます!!
なのでちょっとお安くさせていただいてます。

自力で処分してもこれくらいかかると思います。
リサイクル料金だけでもブラウン管だけで3,000円くらいかかりますしモニターは4,000円くらいするので断然安くなりますね!!
しかもこのリサイクル券の購入は郵便局に行ったり不用品を指定の場所に送ったりとなかなか面倒なことだらけ。

ちょっと頑張りすぎましたね。。。

年越しをスッキリさっぱりしたい!!
めんどくさいのは嫌だ!!
1日で終わらせたい!!

そんな方は是非ご相談ください!!

 

くらしのセカンドオピニオン引き続き実施中です!!

他では引き受けてくれなかったことや高額な見積もりをもらったなど何でもご相談ください!!
弊社は適正価格と確かな技術でお客様の依頼にお応えします!!

ロハスるは不用品回収、リフォーム工事、水廻り工事、設備工事も承ります!

おうちのお困りごとはございませんか? おうちの気になる場所はございませんか?
ロハスるは不用品回収、リフォーム工事、水廻り工事、設備工事も承ります。
もちろんお見積り無料で承っておりますのでご安心ください。

ご予算のご相談も積極的に対応致しますので、 遠慮なくご相談ください。 
※お問合せやご相談コチラからお願いします。

ロハスるは生活の不便、わずらわしい事、めんどくさい事など
皆さんの声に耳を傾け精一杯の対応を心がけます。

皆様も快適でロハスな生活を一緒に目指しませんか!?
本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました☆